クラウドファンディング実施のお知らせ

新着情報

クラウドファンディング実施のお知らせ

関係者各位

 

日頃より大変お世話になっております。

洛星中学・高等学校です。

 

この度、当校では、よりよい教育環境の実現を図る施策の1つとして、通常のクラブ活動や課外活動等において、通常以上のプロジェクトが立ち上がった場合に、クラウドファンディングを実施していくこととしました。

その中で今回初の取り組みとして、この春、全国大会(文部科学大臣杯第15回全日本少年春季軟式野球大会ENEOSトーナメント)への出場を決めた中学野球部のクラウドファンディングを行います。

 

学業との両立のなか、高い集中力で全国への切符を勝ち取った彼らを、より多くの皆様と一緒に物心両面で応援するため、ご賛同いただける方には、ぜひご寄付をお願いしたいと思っております。

 

ご寄付は以下のサイトより、本日318日(月)から募集を開始しております。

寄付受付サイト:https://readyfor.jp/projects/rakusei-m-baseball2024

募集期間:2024318日(月)〜426日(金)

目標金額:300万円

資金使途:全国大会出場にかかる移動費、滞在費、活動費等に充当いたします。なお、必要金額に対して寄付金額が上回った場合には、当校の全体の部活動の必要資金に充当させていただきます。

 

*クラウドファンディングはインターネットを活用した新しい寄付を募る仕組みです。

これまで洛星に関わっていただいている方々との関係を、より強固な関係にしつつ、様々な挑戦をしている子どもたちの環境を整えていく一歩として、今回一活動への寄付のお願いという形で活用を始めました。

たくさんの方の応援とともに中学野球部が全国で躍動できるよう、何卒宜しくお願いいたします。

 

洛星中学・高等学校


2024.03.18

TOPへ